2020年4月 感染症予防対策に関するお知らせ

◎お知らせ◎


県内の緊急事態宣言を受けまして数件お問い合わせ頂いておりますが
キラヘアーオリジンは現時点で臨時休業の実施はございません。感染症予防対策を徹底した上でお客様に安心してご利用頂ける様に以下の対策を実施しております。 
①来店時の手指消毒液のお願い
アルコールを自動で噴出する機械を設置しておりますので、入店されましたらお手数ですが手指消毒のご協力をよろしくお願い致します。

 
②店内の設備、道具の消毒
お客様が触れられる椅子やシャンプー台、タブレット等は、ウイルスに効果が高いと言われ ております「タイトスクラム(PHMB)、アルコール※PHMBは次亜塩素酸よりも殺菌力が強いと言われており、コンタクトケア液にも使用される安全性が高い除菌液 で都度消毒を行なっております。

③店内換気の実施
店内は1時間ごとに換気を実施しております。
また、空気清浄機や加湿器による湿度と室温の清潔な空間の管理を徹底しております。 
③スタッフの体調管理
公共の交通機関は利用せず、車で出勤。毎朝の検温とマスクの着用、手洗いうがいを徹底しております。

④予約の間隔
なるべく複数のお客様が同時に来店することのないように予約の調整をさせていただいております。
セット面も間隔を空けてカーテンで間仕切りをしております。

新学期が始まると思っていた矢先の自粛要請で皆様大変な時期を過ごしておられるかと思いますが、1日でも早く収束しますように。
また、髪や頭皮を綺麗にして少しでも気分転換やリラックスしていただけると幸いです。

キラヘアーオリジンスタッフ一同

Follow me!

次の記事

2020年6月