新メニュー!イノアカラー好評です!!

あっという間に新年度がスタートし、再び緊急事態宣言発令となってしまいました。

GWの連休もお家で過ごされたという方がほとんどで、コロナに対する感染予防対策にも身が引き締まる思いです。

お出かけやイベントの予定は無くなってしまったけれどオシャレは楽しみたい!!!

旅行に行けなかった分、自分に投資したい!癒やされたい!というお声を多くいただいてます。

実際に長引くマスク生活でお化粧は薄くなったけど、スキンケアや髪のケアには時間をかける方が増えているそうです!!!

確かに、お顔のほとんどをマスクで覆われると、まず目が行くのは目元、その次にヘアスタイルですよね!

艶のある美しい髪や、その人に似合ったヘアスタイルはそれだけでオシャレ!!!!

ということでキラヘアーオリジンではワンランク上のヘアカラーメニューをご用意いたしました!

オイルで染める新しいヘアカラー「iNOA COLOR イノアカラー」

すでにお試しいただいたお客様からは大変好評でこの度レギュラーメニュー化しました^^

是非一度お試しください☆

Follow me!